ondo+one |ワンちゃん専用住宅

来場プレゼントもございます♪ 詳細はページ下部に🐶

ワンちゃんが快適に過ごせる家ってどんな家?

●運動不足にさせない

室内犬やシニア犬は特に運動不足になりがちです。運動不足になると肥満になり病気のリスクも高まるため、家の中でも動き回れる回遊動線を考え、お庭や屋上にドッグランスペースを作ってあげればお家の中でも楽しくのびのびと過ごすことができます。

●リラックスできる居場所を

元々集団行動の習性をもっている犬にも、一人で落ち着いてリラックスできる居場所を作ってあげることが必要です。家族の気配を感じることができる適度な距離を保てる専用のスペースがあれば最適です。

●愛犬にとって安全な家

犬にとってフローリングはすごく滑りやすいため、バランスを崩し転倒やケガのリスクが高まります。体への負担が少ない素材やコーティング床を使用してあげるのが良いでしょう。また、階段での転落やキッチンでの誤飲を防止するため、ペットゲートを使用して危険がある場所に行けないようにしてあげましょう。

ondo+oneのワンちゃん専用住宅って?

ondo+oneの8つのポイントをご紹介いたします!

土間CL内にシンクを設置しました。お湯が使えるため寒い冬でも快適に使用できます◎シャンプー台はもちろん!散歩帰りには、足を洗うこともできます!

飼い主さんがガーデニングをしたりと、愛犬と一緒に外に出て時間を共有したいという際にピッタリです!

お昼寝やごはんスペースが決まっていると、ワンちゃんは安心して生活ができます。上部には収納もあるのでワンちゃんのごはんなどもしっかり収納できます◎

階段下にトイレスペースを設置。天井には埋込型ナノイー発生器「エアイー」で気になる臭いを防臭!

キッチンには包丁やガス、熱湯など、愛犬にとっての危険がいっぱいです。また料理中、床に落ちた食材を愛犬が拾い食いをするのも防げます。

耐水性、抗菌性があり、ペットの足滑りにも配慮した表面仕上げなど、機能性を高めたみんなにやさしい床材です。

アレルギー反応を引き起こす原因となる「物質環境」アレルゲンの働きを抑制するタイルをLDK腰壁に採用。空気清浄機との併用で、より効果が高まります。

3Fのワイドバルコニーには人口芝パネルを♪運動量の多いワンちゃんの運動スペースにぴったり!休日にはご家族でお過ごしいただけます。

ワンちゃん専用ハウスの5区画!

完成を楽しみにお待ちください♪

場所大阪市城東区放出西

区画情報

●地目:宅地

●土地権利:所有権

●用途地域:準工業地域

●地勢:平坦地

●容積率:200%

●建ぺい率:60%

●都市計画:市街化区域

●防火地域:準防火地域

●引き渡し:相談

●現状:建築中

●別途費用:外構工事費用+建築確認費用(設計費用含む)別途165万円(税別)

※売主様より司法書士指定あり/本物件は公簿取引とします。


ペットと共に過ごす家づくりを提案するondo+one。

本イベントでは、ondo+oneを実際見て、体験していただくことが出来ます!

そして!なんと言っても今回のイベントの目玉は!!

プロのカメラマンをお呼びして、ワンちゃんの写真撮影会を実施いたします♪

実際に撮影した写真データ1カットプレゼント🎁

そして、アクリルスタンドもプレゼントいたします!!

大切な家族の愛犬の写真がアクリルスタンドに変身します🐶

場所大阪市鶴見区緑1丁目5-7 1F ondoショールーム
開催日2024年3月9日(土)10日(日)
開催時間10:00~17:00

ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね♪
皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

お気軽にご相談ください◎

「住宅づくりに興味があるけど何から始めていいか分からない…」
「住宅会社ってどうやって選べばいいの?」
「ペット住宅ってどんな家?一度見てみたい」
「地震について不安を感じる」
「資金計画やローンについて話を聞いてみたい」
「土地を探してほしい」
などなど、住宅に関することならなんでもOK!

住宅づくりのプロが、皆さまのお悩みにお答えします。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

RESERVATION イベント予約フォーム

下記の入力フォームに必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしてください。
必須マークの項目は必ずご入力をお願いします。

希望日必須
第1希望
第2希望
第3希望
お名前必須
フリガナ必須
メールアドレス必須
電話番号必須

※ -(ハイフン)は抜いて入力してください。

お問い合わせ内容