×

ワンちゃんと一緒に見学OK!愛犬モデルハウスからのお願い

こんにちは。
注文住宅「ondo」ブランドマネージャーの池上です。
私たちは大阪市城東区・鶴見区をメインに、自然素材でぬくもりのある家づくりを手がけています。

ondoの姉妹ブランドが、【愛犬と暮らす家】【愛猫と暮らす家】をプロデュースする「ondo+one」。愛犬も愛猫も、もちろん飼い主さまも快適で心地よい暮らしができる家づくりをご提案しています。

そんなondo+oneでは、現在、完成したばかりの3つの愛犬モデルハウスの見学を受け付けています。
もちろん、ワンちゃんとの見学もOK!
今回は、愛犬モデルハウス見学でワンちゃんにお願いしたいことをご紹介します。

■愛犬モデルハウス見学時のワンちゃんへのお願い

現在、ondo+oneでは、全犬種対応・フレンチブルドッグ対応・トイプードル対応の3つの愛犬モデルハウスが見学できます。

どのモデルハウスもワンちゃんと一緒にご来場いただけますが、見学にあたってはマナーウェアの着用をお願いしています。

また、ワンちゃんを直接床に下ろしてご見学できない箇所があります。
飼い主さまによる抱っこ、もしくはペットバッグの中からご見学ください。

■ワンちゃんが歩いて試せる滑らない床や専用スペース

どのモデルハウスもLDKを中心に、ワンちゃんが実際に体験できるスペースもあります。

特に試してもらいたいのが、ワンちゃんの足腰の負担を減らし、怪我や病気のリスクを軽減させる滑らない床。ペット用にコーティングされた床を、実際にワンちゃんと一緒に歩いてお確かめください♪

またワンちゃん専用スペースもぜひお試しください。
インテリアの雰囲気に馴染むように作られたケージがわりになるスペースやタイル張りのひんやりスペースなど、モデルハウスによってデザインや特徴が異なる専用スペースを用意しています。

またペット専用トイレも隣接してあるので、実際に家を建てることをイメージしながら、ワンちゃんと一緒にサイズやデザインの参考にしてみてくださいね。

■愛犬・愛猫が安全・快適に暮らせるペット共生住宅「ondo+one」

「ondo+one」では、ワンちゃん・ネコちゃんが快適に暮らせる間取りや設備を取り入れたモデルハウスの見学を受け付けています。

気になる方はお気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
― ほっ!とな家づくり。―
ご家族の温かい想いと
自然素材のぬくもりが織りなす
たったひとつの大切な居場所をお届け。
━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
お問い合わせ:https://ondo-seimu.jp/contact/